【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うざい
うざいうざい
馬鹿は死ななきゃなおんないって言われました
お前の顔も見たくない施設いけ
出来のわるい糞餓鬼なんかいらないそうです
なら産まないでほしいです。
まあ父親も母親もいません。
一人ぼっちΣ(ノ∀`*)
こんな人生いりません。
こんなんなら死にたいです
消えたいです辛いです
何も死ねまで言わなくていいぢゃん。
きもい。だるい。
お前らが死なないならうちが死んで消えてやるよ。
でもそれはお前らが出掛けているときに家燃やして逃げないで中で死ぬ。
お前らなんか家なくなってしまえ。
死んでも恨んでやる
憎んでやる
【 2008/01/25 23:49 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
言われたこと。
さっき言われたの

ちょんりーは寂しがり屋で甘えん坊で、、みんなに愛されたいんだけど不器用でさ。
友達とか失うのがすごくこわくて…いつも不安で一人ぼっちで

って。
その通りだよ。
小さいころに両親わ離婚して
祖父母に拾われたのわいいけど
愛されたことわなかった。
何かあれば暴力…。
寂しいんだよ。
涙止まらない
愛されたい。
素直になれないあたしだけど
誰か愛してくれませんか…?
続きを読む
【 2008/01/19 00:25 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
なんか
すごく寂しい
なんでだろ…
哀しいな
泣きたい
泣いてるけど(
嫌われたくないよ
【 2008/01/18 17:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
○3ヶ月??
拓也と付き合ツて
今日で○3ヶ月(+$◆'`艸)
ここまで続くとカ
思ツてなかツたカら
嬉∪かツたリする(Pq0v<◆$+)
塚うち最初
ほンと付き合う気
全くなかツた∪??ヽ( ´ω`)ノ
これからもずツと
よろ∪くねΣd('`d◆$+)
愛∪てます(.⊿`ノノ"


╋━━━━━━━━━・・…◆╋
ぎゃる字でがんばってみました
そこきもいとか言わない。
なんか最近ほんとぱそこんやらせてくれません
だから僕わとてつもなく暇なのですよ。
誰かメールくれたりしたら跳び跳ねながら喜びます
塚このぶろぐ見てる人もういないな。
ふふh…←
塚これさ、携帯からしか更新されなくなったんだけど
FC2に誰か一緒に乗り込もうぜ。
ってことでFC2乗り込みPT募集
【 2008/01/13 00:13 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
なにさ
パソコンやるぐらいいいぢゃねえかよ。
なんでそんだけで切れられなきゃいけないん
なんで死ねとかお前なんか今頃生きてなかったんだとか言われなきゃいけないの?
まぢ意味わかんない。
もういいよパソコンなんかやめてやる。
ってことでメイポ引退します
さようなら^u^*
3年までわやりたかったなー
このままだと自傷に走っちゃいそうだぜ★み
見てる人いるのかなー。
まあいいや
何日か後にアド変えます
メイポの人と繋がり消します
15日までにINしなかったら友消してください
完全にINしなくなると思います
それまでにINしたら…引退わ近いだろうが出来る日までやるかもです。
もうやる気さらさらないけど←
うぜーよ死にてえよ。
誰かに大切にされたいよ。
誰かに心から愛されたいよ。
もうやだよ寂しいよ…
誰もうしないたくないよ
あー。
なんで今更父親探せなんて言われなきゃいけないの?
女遊びがひどかった父親
女裏切り渡り歩いてた
だから男なんか嫌いだ
みんな消えちゃえ
明るく振る舞うのわ疲れた
【 2008/01/10 22:50 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
