【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひまだから
前略作ツてみた
lD→l0606063
【 2007/12/08 17:58 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
むー
おひさしー(^ω^)
ぱそこんなんか手つけてないてかつけられない僕が通りますλ...
ママに回線さらわれました
買えばいいぢゃんとか言われたけどめんどいんです
もうほんとパソコンなんかやめようかなほんと
めいぽ引退してやろうかとちょっと思ってます*ノ∀゚
まあ多分しませんけど:D
0l月までわできません(;^ω^)
最近暇で暇で暇すぎるんです
だから漫画買ってます
漫画ふーえーる(∀)←

塚暇だからめーるくださひ
ひまじんわ寝てなければ返信する(∩ω〃●)
あひやひや(∀)
まあいいや
ばいびー\(^o^)/
【 2007/12/08 13:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
