【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うざい
うざいうざい
馬鹿は死ななきゃなおんないって言われました
お前の顔も見たくない施設いけ
出来のわるい糞餓鬼なんかいらないそうです
なら産まないでほしいです。
まあ父親も母親もいません。
一人ぼっちΣ(ノ∀`*)
こんな人生いりません。
こんなんなら死にたいです
消えたいです辛いです
何も死ねまで言わなくていいぢゃん。
きもい。だるい。
お前らが死なないならうちが死んで消えてやるよ。
でもそれはお前らが出掛けているときに家燃やして逃げないで中で死ぬ。
お前らなんか家なくなってしまえ。
死んでも恨んでやる
憎んでやる
【 2008/01/25 23:49 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
| ホーム | 言われたこと。>>
コメント


親か
ふーか、、それ私怨だよ
といってもかなり恨みがあるね

ネットに死ぬとか書かない方がいい
不特定多数が見に来るし、構ってチャソか悲劇のヒロインにしかみえない

あのね
世の中には、親に捨てられてストリートチルドレンにまでなって、食べ物を探し続けたり苦しい思いでいきてるの。

でなにも宝もないの なにひとつとしてない

ふーかはそおやって我が儘言える

文句言うんだったら、高校行かずに一人暮らしして就職する道か16歳になってからは、結婚の道しかないよ

私だってそりゃ、
ふーかみたいなことあったよ
生まれてくんな!
死ねとか色々言われた

結局最終的には親のすねかじりついてた自分。 まだまだ未熟

一人で悔やまないでメールで相談してね。
みくるに改名なり!桜 * URL [編集] 【 2008/01/26 03:16 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/26 12:53 】


ぶろぐ復活
りんく変更お願いします((´・ω・`))
苺希 * URL [編集] 【 2008/02/16 19:13 】


死ね
あああああああああああああああああああああああああああ * URL [編集] 【 2008/03/03 17:08 】


元気だしなよ。
それよしオフ会あるんだけど参加しない?
2次会はもちろんセkk・・・ホテルです。
アカスト * URL [編集] 【 2008/03/25 11:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyonndesu.blog58.fc2.com/tb.php/9-99ed61a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/24 03:41 】
| ホーム |
